【夏野菜たっぷり♪】パスタメニューが変わりました

いつもシャシャガーデンをご利用いただき、ありがとうございます。

6月4日のオープンから、気づけば1か月が経ちました。本当にあっという間でしたが、たくさんのお客様にご利用いただき、おかげさまで充実した毎日を過ごさせていただいております。

さて当店ではこのたび、夏本番に向けてパスタメニューを変更しました!

新しく加わったメニューは「ゴロッと夏野菜のボロネーゼ」。地元で採れた新鮮なズッキーニやナス、トマトといった夏野菜を大きめに切り、ボリュームたっぷりのボロネーゼソースに加えます(手に入らない日は別の地域で採れたものを使うことも)。

「ボロネーゼ」というパスタ料理は、イタリア北部にあるボローニャという町で生まれたことから名付けられました。ミートソースと違う点は、ひき肉をなるべくかたまりに近い状態で焼くように火を通し、お肉らしい食感を引き出すことです。

当店では、仕上げにパルミジャーノ・レッジャーノをたっぷりと削ります。チーズと一緒にパスタに絡めながら食べると、お腹も心もきっとご満足いただけるはず。

夏野菜には体温を下げる効果があるといわれています。もうすぐ梅雨も明けるので、夏野菜をたっぷり食べて元気に夏を乗り切りましょう! うさぎのお庭でお待ちしております。