【ニュアンスカラーが魅力】新・手染め創作布花を飾っていただきました

こんにちは、シャシャガーデンです。

 

皆さんは、「創作布花」という言葉を聞いたことがありますか? 実は先日から当店店内に、新・手染め創作布花「花笑み」の作家・城かわえみさんが作品を飾ってくれるようになりました。「お店の雰囲気が作品のイメージに合う」といっていただいたことがきっかけです。

 

創作布花は白い布をカットして染色し、コテと指先を使ってお花の形に仕上げていくアート作品です。布の持つ質感やカラー、繊細な形から生まれるニュアンスによって、花の持つ生命力や儚さ、個性などを表現します。

【新・手染め創作布花 花笑み】城かわえみさん 080-3053-8006

テーブルを華やかに彩るカゴや本を支える犬、赤毛のアンの世界を思わせる麦わら帽子、ツタと花のコラボレーションが迫力を感じさせる壁飾り……「シャシャガーデン(うさぎの庭)」にぴったりのうさぎの置物もあるんですよ!

どの作品も、スモーキーカラーの色合わせがとってもおしゃれです。うさぎのお庭にお立ち寄りの際は、ぜひ店内の装飾もチェックしてみてくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です