【布花ワークショップ12.】

恒例になりました、シャシャガーデンでの「布花ワークショップ」❗

12月は、step1.すみれの布花作成 step2.すみれの布花を飾る可愛いカルトナージュ作成 と、2回に分けて一つの作品をつくるワクワク ワークショップです\(^-^)/

本日一回目、5名が参加されとても楽しそうに作成されました😊

いつもは先生が人数分のパーツを準備しての教室ですが、今回はみなさんが花びらの色から選ぶ楽しさも取り入れた、ワクワクワークショップです‼️

色選びで個性が出ますねー😃

2つのstepがありますが、1日のみの参加でもブローチにして持ち帰れるように先生が準備してまーす(^.^)

食事にご来店の一般の方も興味津々に見学されてました‼️

シャシャガーデンは、先生の作品でとても心地よい空間になっています\(^_^)/

季節や催事で店内の作品を変えて下さっていて、オーナーの私も毎日癒されてます🐰

素敵な庭園と、素敵な布花をご覧になって下さい🎄🌼